mamicosha 株式会社マミコ社

054カップ縛り



友人に誕生日プレゼントは何がいいかと聞かれ続けて、なかなか思いつかず、
一脚ずつ足していこうと思っていたコーヒーカップに限定してリクエストを出しました。
沢山あるのに、これ、というものがなかなか見つからないのです。

もらった2人の趣味はどちらかというとガーリーゴシックまたは乙女系(男子)なので
そういうのがくるかと思いきや、普通に私好みのシャープなモダン系。
「趣味じゃないのだったらぜったい怒るから」って、もらったものに怒らないし!

わざわざ割れ物をNYから運んできてくれたガーリー趣味の彼女のものは
日本では見たことない不思議なコンポジションのトリの柄。とても良い。
オトメ趣味男子からのは同じ形だけど釉薬の差でテクスチャーの違いが繊細なもので
以前買おうと思っていたものだったので普通にうれしい。

プレゼントというのは会っていない時間に自分のことを考えてくれるということがうれしく、
その時間を頂くようなものなんだろうと思います。
いろいろ考えてくれたお2人さん、ありがとね。
割らないように使います。

data:
2010-11-15

category:
daily »

カオリーナ says:

2010-11-29

私の趣味で贈ったら、しばかれてののしられるかと思って
マミコ先生趣味を求めてNYをさまよいました。
気に入ってもらって何よりです。

mame says:

2010-11-30

だからぁ、どんなのもらってもののしらないし、しばかないし。
NYからの思いをしかと受け止めました。ありがとね。