mamicosha 株式会社マミコ社

070mamicosha September

9月, September

9月です。なんと2ヶ月も飛ばしてしまいました!がーん。
仕事が忙しいことを理由にしてはいけませんよ(自分を叱る)。
夏がだめで頭が6月くらいからずっと冬眠ならぬ夏眠に入り、
フリーな思考が働いておりませんでした(仕事だけでキャパオーバー、余白無し)。

しかし9月は私の季節です。長い夏眠からやっと目覚めかけております。
いつもは小説や音楽などからアイデアを引用しますが
深く考えるものが頭に入らない状態でしたので
寝起きの頭であまり難しいことは考えず勢いでひねり出しました。

9月は夏とよぶまでには違うけれど残暑もそれなりに厳しく、
かと思うとさわやかな秋の空気も感じる入り交じった月です。
というわけで夏の鮮やかな光の反射と、秋の気配でつくるグラデーションです。
私の誕生月を複雑かつ輝ける美しい色々で彩ってほしいということであります。

テストでは反射グラデイケる!ような気がしたのですが
カメラは人の目ほど繊細に色を拾わずまたしても名和先生を困らせながら
なんとか色を出しました。

スキップした7月/8月は必ずしや穴埋めをしたい。いやする(だろう)。

マミコ社トップのサムネイルは自然界の作ったグラデーション。
これにはかないません。

data:
2011-09-02

category:
top image »

コメントは停止中です。