mamicosha 株式会社マミコ社

076かもめはかもめ

かもめ

マミコ社のトップを一部動かしたいと思っておりまして
実験的に旦那さんの会社にいる優秀な若手アニメーターの中田彩郁さんに
お願いしたところ想像以上のクオリティで仕上げてくれました。
( DCPRGのチケットと引き替えに。安すぎるだろうに。)

トップのメインイメージに合わせた雰囲気と
コレから夏なのでアンティーク調の爽やかカモメにしてくれたんですって。ステキすぎる。

彼女は服や映画が音楽などの趣味がとても合うので(歳は一回り違いますが)
きっと私の好きなテイストにしてくれるだろうと思っておりました。

彼女は会社の仕事とは別にオリジナルアニメーションを定期的に発表しております。
最新作「ヨナルレ」必見ですよ。サイトでダイジェスト版がみられます。
コルネリス」もすごいクオリティ。
「聞耳」が大学の卒業制作だなんてたまげる。これ大好き。
残念ながらこれはサイトで見られない模様。

彼女のサイトhttp://ayakanakata.net/

私の周りにはよいものを作る人々がたくさんいるので
マミコ社トップをミニギャラリーにして
紹介していけたらよいかなと思案中です。

写真は先日行ってきたサンフランシスコのフェリーの上からとったかもめ

data:
2012-07-04

category:
top image »

ナツコ says:

2012-07-04

タイトルで、歌の話かと思った。
これは例の素敵女子の映像ではないですか!素敵ですね。

mame says:

2012-07-05

>ナツコ
そうですよ。鎌倉で会った中田さんです。
さらりとお願いしちゃったらガッツリ作ってくれちゃって。
ステキでしょ〜。

[…] また以前かもめをつくってくれた中田彩郁さんにお願いしました。 […]

add comment